最新のクチコミ7件
GPBヘアコンディショナー(旧)(オーブリー オーガニクス) 投稿日:2007/1/27 22:07:20 髪の劣化を感じ、3年ぶりにせっけんシャンプー使用を決意。ギシギシになるのが心… 続きを読む シャネル N°5 オードゥ トワレット(ヴァポリザター)(シャネル) 投稿日:2007/1/27 21:54:48 せっけんシャンプーに変えてから、香りがないのが寂しくなりました。ふと、昔使っ… 続きを読む プードゥル ユニヴェルセル コンパクト(シャネル) 投稿日:2007/1/27 21:26:39 30番使用です。私は毛穴落ちするほうですが、これで抑えておくと肌の表面がつる… 続きを読む ルージュ ヴェルニII(ルミナス) 投稿日:2007/1/26 22:29:21 BE341使用。ラメ感、ツヤ感、華やかです。とても気に入ってます。一本使い切… 続きを読む リカバリィ ミルク(イグニスホワイト) 投稿日:2007/1/26 22:09:57 乳液を切らしてしまい、美容液等で代用したらたちまち乾燥。やっぱり乳液って大事… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



