
- Love&Peaceさん
-
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2007/1/27 22:07:20
髪の劣化を感じ、3年ぶりにせっけんシャンプー使用を決意。
ギシギシになるのが心配で、評判が良いこちらを購入しました。
案の定、せっけんに変えた初日は指も通らない(というか、指が入らない!)恐ろしい程のゴワつきでした。
パックスのリンスもむなしく、その後のGPBに望みを託しました。
結果・・・こんなもん!?思ったより良くない。
せっけん、断念しようかと思ったのです。
でも、せっかく買ったGPB。もうちょっと頑張ってみよう、と。
すると!2日、3日とだんだん良くなり、5日目には皆さんの言うサラサラがっ!!!
感動しました。
髪が元気になってきましたよ♪
お陰様でせっけん、続けられそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Love&Peaceさん
-
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2007/1/27 21:54:48
せっけんシャンプーに変えてから、香りがないのが寂しくなりました。ふと、昔使っていたコレを思い出し・・・。
古くなって大丈夫か心配でしたが、問題なさそうです。この香り!懐かしい〜☆
愛用していた頃の思い出まで蘇ります。
あの頃の自分に戻ったみたいな不思議な気持ち。
またつけ始めることにしました。
- 使用した商品
- 現品

- Love&Peaceさん
-
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2007/1/26 22:29:21
BE341使用。ラメ感、ツヤ感、華やかです。とても気に入ってます。
一本使い切ったので、別のを購入しましたが、やっぱりコレがいい!と2本目(同じ色)に突入です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Love&Peaceさん
-
- 43歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2007/1/26 22:09:57
乳液を切らしてしまい、美容液等で代用したらたちまち乾燥。やっぱり乳液って大事ですね。急いで買いに走りました(涙)。
初めてのイグニス。香りは好きです。自然派って言うのもgood。でも、これと言って効果は感じられませんでした。
潤いはあるほうだとは思いますが、この時期、スキコンとの組み合わせはNGでした。(年齢のせい?カサカサになります)一本使いきりましたが、リフトコンセントレートに戻ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



