最新のクチコミ7件
ベガコル&アロエ フェイシャルトナー(オーブリー オーガニクス) 投稿日:2003/2/4 15:39:44 敏感肌というわけではないのですが、渡されたサンプルがたまたまコレだったという… 続きを読む ジンジャーマン(ラッシュ) 投稿日:2002/6/28 15:35:16 想像以上にショウガ臭かったです・・・お風呂上りも、ジンジャーマンの香りがほの… 続きを読む アロマウォーター(ラッシュ) 投稿日:2002/6/7 16:06:33 これはぜひ、冷やして使って欲しいです。きゅっと引き締まって、しっとり落ち着き… 続きを読む オリジナル ピュアスキンジェリー(ヴァセリン) 投稿日:2002/5/7 16:57:38 潤ったな、と実感できるわけでもなく手が荒れる、などのトラブルも特に起きず、可… 続きを読む オバジC5n(オバジ) 投稿日:2002/5/6 13:31:58 頑固なクマとニキビ痕が目立たなくなれば、、、と思い購入。使い始めて数日しか経… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



