-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2002/5/7 16:57:38
潤ったな、と実感できるわけでもなく
手が荒れる、などのトラブルも特に起きず、
可も不可もないです。
ただ、あのネットリした感じが苦手で
手以外に膝や踵に塗ってみたりしたんですけど
どうもテカテカしちゃって使えません。
もっとサラッとした感じなら使い続けると思うんですが・・・
- 使用した商品
- 現品
2002/5/6 13:31:58
頑固なクマとニキビ痕が目立たなくなれば、、、と思い購入。
使い始めて数日しか経ちませんが、
・肌が明るくなった気がする
・クマが薄くなった気がする
・ニキビ痕が消えてきた気がする
・肌に張りが生まれたきがする
・化粧のりが良くなった
といった効果を感じました。
その反面、
・新たに赤みが発生した気がする
・朝、Tゾーンが異様に脂ぎっている
・ニキビ痕のまわりの皮が剥けてきた
・オバジを使い始めてから、化粧水を使うとき頬がヒリヒリするようになった
という欠点も感じられました。
即効性のある美容液だな〜、と感動したのですが
私の肌にはちょっと刺激が強いのかもしれません。
まだ使い始めて間もないので
もうちょっと使いつづけてみて、またコメントします。
- 使用した商品
- 現品




