最新のクチコミ5件
ジャー(savex(サベックス)) 投稿日:2007/9/25 16:19:42 今まで色々と試しましたが、飽きっぽい私がジャータイプのリップクリームを使い切… 続きを読む 舞妓はんのおしろい(舞妓はん) 投稿日:2007/9/25 09:38:17 小さい方を使用していて、現在2個目のリピート中です。出しにくいのが少し残念で… 続きを読む セルフル エルシア ナチュラルベール ファンデーション(エルシア) 投稿日:2007/9/25 09:25:56 価格も安かったので、気軽に試してみました。色が合わなかったのか、使用の仕方が… 続きを読む コントロールベース(エルシア) 投稿日:2007/9/25 09:16:58 パープルを使用しました。伸びは良いのですが、量に気をつけないと皆さんがおっし… 続きを読む NU ソワン オレオ リラックス(ケラスターゼ) 投稿日:2007/9/25 08:43:46 色々なモデルさんが使用しているとよく雑誌で紹介しているのを見て、気になりネッ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



