TOP > **エリー**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/9/25 09:25:56
価格も安かったので、気軽に試してみました。
色が合わなかったのか、使用の仕方が悪かったのか、ひと塗りしただけで、「塗りました!!」って感じになってしまいました。
その割にはカバー力もそれほどなかった気が…
私には合いませんでした…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示
2007/9/25 09:25:56
価格も安かったので、気軽に試してみました。
色が合わなかったのか、使用の仕方が悪かったのか、ひと塗りしただけで、「塗りました!!」って感じになってしまいました。
その割にはカバー力もそれほどなかった気が…
私には合いませんでした…
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる