最新のクチコミ4件
ニベアリップケア ウォータリングリップ(旧)(ニベア) 投稿日:2005/12/24 16:24:28 塗った直後は潤っていたと思いますが、長時間は駄目でした。すぐ乾いてしまいます… 続きを読む ニベアリップケア ウォーターパックグロス(旧)(ニベア) 投稿日:2005/12/24 16:21:45 ツヤは確かに良かったけど、持ちが悪い気がします。長時間ツヤツヤだったらぃぃの… 続きを読む ポカリスエットステビア(ポカリスエット) 投稿日:2005/10/8 19:10:42 スポーツの後とか、ぉ風呂上がり、これを飲むと最高です!!しかも、低カロリー… 続きを読む 爽健美茶(日本コカ・コーラ) 投稿日:2005/10/7 21:03:52 自分的には、市販のぉ茶の中で、一番スキでした★苦みとかも無くて、飲みやすいの… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません





