TOP > 幸仔さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

幸仔さん
幸仔さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ニベア / ニベアリップケア ウォータリングリップ(旧)

ニベア

ニベアリップケア ウォータリングリップ(旧)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/12/24 16:24:28

塗った直後は潤っていたと思いますが、
長時間は駄目でした。
すぐ乾いてしまいます。
リピは無いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
幸仔さん
幸仔さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ニベア / ニベアリップケア ウォーターパックグロス(旧)

ニベア

ニベアリップケア ウォーターパックグロス(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2004/3/6

2購入品

2005/12/24 16:21:45

ツヤは確かに良かったけど、
持ちが悪い気がします。
長時間ツヤツヤだったらぃぃのに・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
幸仔さん
幸仔さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ポカリスエット / ポカリスエットステビア

ポカリスエット

ポカリスエットステビア

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2005/10/8 19:10:42

スポーツの後とか、ぉ風呂上がり、
これを飲むと最高です!!
しかも、低カロリーで太らない!!!!!!
スポーツ飲料なのに、味もぃぃんですょ★
ぉすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
幸仔さん
幸仔さん
  • 14歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
日本コカ・コーラ / 爽健美茶

日本コカ・コーラ

爽健美茶

[ドリンク]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2005/10/7 21:03:52

自分的には、市販のぉ茶の中で、
一番スキでした★
苦みとかも無くて、飲みやすいのが最高!!
ぉ茶と言えば、爽健美茶ですょー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

幸仔さん
幸仔さん

幸仔 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

私は、肌がものすごぃ敏感肌なので、ぃろぃろ苦労してぃますが・・・ ここで、ぃろぃろと教えて貰いたぃです!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る