最新のクチコミ11件
ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)(オルビス) 投稿日:2006/5/18 10:22:38 くずれすぎ…(´・ω・`)カバー力や日焼け止め効果は抜群かもしれないけど、厚… 続きを読む サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)(オルビス) 投稿日:2006/5/18 10:10:05 まず思ったのは日焼け止めなのににおいが気にならない事。化粧下地としてもつかえ… 続きを読む 美白乳液(さっぱり)(アクアレーベル) 投稿日:2006/5/18 09:54:19 私は冬場から使い始めたので、潤い感や浸透力には大満足でした。でも夏場はベタつ… 続きを読む 美白水(しっとり)(アクアレーベル) 投稿日:2006/5/18 09:46:53 しみこむ〜〜って感じです。洗顔後かわいた肌に塗ると本当に染み混んでいる感じが… 続きを読む クリアモイスチャー(旧)(オルビス) 投稿日:2006/5/18 09:42:31 クリアローションと併用していましたが、ちょっとサッパリしすぎかな??冬場は少… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



