TOP > hiro2940さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

hiro2940さん
hiro2940さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
オルビス / ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)

オルビス

ツーウェイファンデーション リフィル(パフ付き)

[パウダーファンデーション]

税込価格:1,870円 (生産終了)発売日:2004/4/1

2購入品

2006/5/18 10:22:38

くずれすぎ…(´・ω・`)
カバー力や日焼け止め効果は抜群かもしれないけど、厚ノリ(?)しやすいというか、普通に化粧しているだけで気づけば厚化粧になっています。笑

それでも塗った直後は綺麗にカバーできているのでまだ許せるけれど、少し汗をかいたり触ったりすると即効で崩れます( ノД`) 化粧直しが面倒臭いなぁ…。

リピートは…たぶんしないかな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hiro2940さん
hiro2940さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
オルビス / サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

オルビス

サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35g・1,056円 (生産終了)発売日:2005/4/1

4購入品

2006/5/18 10:10:05

まず思ったのは日焼け止めなのににおいが気にならない事。

化粧下地としてもつかえるから楽ちんでいいなーと思いました。

私としてはもう少しカバー力が欲しかったのと、ベタつきが少し気になったかな…。

でも値段の割りによくできているのでは?割りと満足しています。夏場はリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hiro2940さん
hiro2940さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
アクアレーベル / 美白乳液(さっぱり)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

美白乳液(さっぱり)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/21

4購入品

2006/5/18 09:54:19

私は冬場から使い始めたので、潤い感や浸透力には大満足でした。でも夏場はベタつくかも…。
サッパリタイプでこの潤いなのでしっとりだともっとベタつくのかな…??

使い始めたばかりの時は、においが少し気になりました。なんだか小学校の時に使った液体のりのようなにおい…?!笑。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hiro2940さん
hiro2940さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
アクアレーベル / 美白水(しっとり)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

美白水(しっとり)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/21

3

2006/5/18 09:46:53

しみこむ〜〜って感じです。
洗顔後かわいた肌に塗ると本当に染み混んでいる感じがして気持ちいいですよヽ(´∞`)ノ

私はしっとりタイプのサンプルを使いましたが夏場は少しベタつくかも…。オールシーズンってワケにはいかなそうです。

においはそんなに気になりません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
hiro2940さん
hiro2940さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿11
オルビス / クリアモイスチャー(旧)

オルビス

クリアモイスチャー(旧)

[美容液]

税込価格:50g・1,870円 (生産終了)発売日:2001/5/1

4購入品

2006/5/18 09:42:31

クリアローションと併用していましたが、ちょっとサッパリしすぎかな??冬場は少しツッパります。

でもにおいは気にならないし、ニキビも減ったので、夏になったらまた使い始めようかと検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

hiro2940さん
hiro2940さん

hiro2940 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

学生時代からずっとニキビに悩んでます。未だに自分に合ったスキンケアを見つけられずにいるので、ここで勉強してベストコスメをみつけたいヽ(´∞`)ノ … 続きをみる

  • メンバーメールを送る