最新のクチコミ53件
ふんわり泡カラー(旧)(リーゼ プリティア) 投稿日:2008/9/19 10:33:59 スイートピンク使用しました。前にカラーは忘れましたがつかってかなりいい色に染… 続きを読む 初椿(亀山堂) 投稿日:2008/3/30 14:25:04 サンプル使用ですがとてもいいです。翌日化粧のノリが変わりました♪香りも私は好… 続きを読む アイフル アイライナー(ビボ) 投稿日:2008/2/6 17:45:55 おちまーーーーーす!!!!もぅ言うことないですね↓… 続きを読む デンスブラックライナー(メイクマニア) 投稿日:2008/2/6 17:40:34 書きやすさはすごくいいんですが、すごく落ちる↓囲み目と歌ってるくせにひどく落… 続きを読む アイライナーペンシル(インテグレート) 投稿日:2008/2/6 17:37:19 インテグレート好きですがやっぱり夕方のなるとパンダ目になっちゃいます↓私には… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




