
- あーちゃんけーちゃんさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿53件
2008/9/19 10:33:59
スイートピンク使用しました。
前にカラーは忘れましたがつかってかなりいい色に染まったのですが3ヶ月たち色落ちしてるので今回はこちらに。
染めた直後はピンクというよりやや赤。
旦那にカノウミカみたいにしたの?と言われるほどでした;;
でも二日後あわーく可愛いピンクベージュっぽくなってました。
ですが、約一週間の今はだいぶ色落ちしました。
今は普通のミルクティーのようなベージュ。
ほんの少し?ピンク?のような・・・・・・;;
セルフでするとこんなに早く色落ちするんですかね?
ただ染めた二日後の色は今までにないってくらい気に入ったピンクになってお気に入りでした。
これで持ちがよければリピートしたかったなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーちゃんけーちゃんさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿53件
2008/3/30 14:25:04
サンプル使用ですがとてもいいです。
翌日化粧のノリが変わりました♪
香りも私は好きですっ★
いつもパサパサではねが気になる髪なんですがつけて寝たら朝にはサラサラで指どおりよくはねずに落ち着いてます♪
本品購入しました(・´з`・)
- 使用した商品
- サンプル・テスター

- あーちゃんけーちゃんさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿53件
2008/2/6 17:40:34
書きやすさはすごくいいんですが、すごく落ちる↓
囲み目と歌ってるくせにひどく落ちがいいですね。
もぅ使ってません(泣
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーちゃんけーちゃんさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿53件
2008/2/6 17:37:19
インテグレート好きですがやっぱり夕方のなるとパンダ目になっちゃいます↓
私には書きやすいかな★
でもにじんでしまうのは困るのでお蔵入りに↓
シャドウとかは好きなんだけどなぁ〜
ウォータープルーフだったらよかったなぁ↓
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



