最新のクチコミ11件
クリアマスカラ(セザンヌ) 投稿日:2002/10/22 15:37:33 評価ひくいですね〜。私は結構好きです。これでクリアマスカラは5本目なんですが… 続きを読む さらさらコントロールパウダー(ヌーヴ) 投稿日:2002/10/22 15:27:34 これイイですよ!!ファンデはまだ抵抗あるんで、パウダーばっかり使ってるんです… 続きを読む アイライナーペンシル(キャンメイク) 投稿日:2002/10/22 15:14:12 雑誌などを、見ると結構評価が良かったので、黒を買ってみました。皆さん言うよう… 続きを読む ペトロリューム ジェリー リップ(ヴァセリン) 投稿日:2002/9/16 11:47:11 私はチェリーの香りを使ってます。友達はきつくてイヤと言ってましたが、私はなん… 続きを読む ニベアリップケア 薬用リップ(カシスの香り)(ニベア) 投稿日:2002/9/16 11:37:09 唇が荒れてたので、友達から進められて買ってみました♪私はカシスの香を使ってま… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません








