TOP > 杏時さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

杏時さん
杏時さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
セザンヌ / クリアマスカラ

セザンヌ

クリアマスカラ

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:440円 (生産終了)発売日:-

5

2002/10/22 15:37:33

評価ひくいですね〜。私は結構好きです。これでクリアマスカラは5本目なんですが、その中で一番良かったかも・・。確かに、落ちてくるのは早いなと思ったんですが、乾いてからビューラーするとカールがキープできますよ!!!
眉毛には最高って感じです。パリッっとなって、ムラをなくしてくれます。

使用した商品
  • 現品
杏時さん
杏時さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ヌーヴ / さらさらコントロールパウダー

ヌーヴ

さらさらコントロールパウダー

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2002/10/22 15:27:34

これイイですよ!!ファンデはまだ抵抗あるんで、パウダーばっかり使ってるんですが、アクメディカよりサラサラになります!ケースも使いやすいし♪テカってきたな〜って時につけるとマジサラサラになります!!あと、ニキビ予防にもなるし。

使用した商品
  • 現品
杏時さん
杏時さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
キャンメイク / アイライナーペンシル

キャンメイク

アイライナーペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2002/10/22 15:14:12

雑誌などを、見ると結構評価が良かったので、黒を買ってみました。皆さん言うように落ちやすいですね・・。
でもカナリ書きやすいと思います!スーっと書けました。しかも、繰り出し式なのに細いのがいいところだと思いました。
次は、白が欲しいな〜と思います。

使用した商品
  • 現品
杏時さん
杏時さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ヴァセリン / ペトロリューム ジェリー リップ

ヴァセリン

ペトロリューム ジェリー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g (オープン価格)発売日:-

4

2002/9/16 11:47:11

私はチェリーの香りを使ってます。友達はきつくてイヤと言ってましたが、私はなんかアメリカ(??)っぽいニオイが気に入ってます♪
☆モデルさんで使ってる人が多い!
☆塗るとグロスみたいにテカってイイ感じです。
☆見た目がレトロでかわいい!
☆万能なくせに安い。
★チューブタイプは塗りずらい・・・かも。
*****まつ毛につけるとのびるらしいですよ*****

使用した商品
  • 現品
杏時さん
杏時さん
  • 14歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ニベア / ニベアリップケア 薬用リップ(カシスの香り)

ニベア

ニベアリップケア 薬用リップ(カシスの香り)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

6

2002/9/16 11:37:09

唇が荒れてたので、友達から進められて買ってみました♪
私はカシスの香を使ってます。
☆2度塗りをするとちょうどイイツヤ感がでます。学校とかにイイかも。
☆多少の荒れならスグ治ります♪
☆スース−して気持ちいいです。
☆見た目がコロンとしててカワイイし、最初から、塗りやすい形なってて使いやすい!
★悪いとこはほとんどナイですね♪

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

杏時さん
杏時さん

杏時 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

杏時って言います。コスメとか超好きでイロイロかうんだけど、クチコミ忘れちゃいます・・。でもできるだけ、皆さんに分かりやすいようにクチコミしてこうと思い… 続きをみる

  • メンバーメールを送る