2002/10/22 15:14:12
雑誌などを、見ると結構評価が良かったので、黒を買ってみました。皆さん言うように落ちやすいですね・・。
でもカナリ書きやすいと思います!スーっと書けました。しかも、繰り出し式なのに細いのがいいところだと思いました。
次は、白が欲しいな〜と思います。
- 使用した商品
- 現品
2002/9/16 11:47:11
私はチェリーの香りを使ってます。友達はきつくてイヤと言ってましたが、私はなんかアメリカ(??)っぽいニオイが気に入ってます♪
☆モデルさんで使ってる人が多い!
☆塗るとグロスみたいにテカってイイ感じです。
☆見た目がレトロでかわいい!
☆万能なくせに安い。
★チューブタイプは塗りずらい・・・かも。
*****まつ毛につけるとのびるらしいですよ*****
- 使用した商品
- 現品
2002/9/16 11:37:09
唇が荒れてたので、友達から進められて買ってみました♪
私はカシスの香を使ってます。
☆2度塗りをするとちょうどイイツヤ感がでます。学校とかにイイかも。
☆多少の荒れならスグ治ります♪
☆スース−して気持ちいいです。
☆見た目がコロンとしててカワイイし、最初から、塗りやすい形なってて使いやすい!
★悪いとこはほとんどナイですね♪
- 使用した商品
- 現品




