最新のクチコミ8件
EXD シャンプー/コンディショナーN ディープモイスチャー(旧)(SALA(サラ)) 投稿日:2006/9/10 00:49:44 サンプルが良かったので買ったのですが、使い続けたらいまいち。香りは好きですが… 続きを読む <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド(カバーマーク) 投稿日:2006/9/9 23:45:45 クチコミが良かったので買ってみました。色はBO20と診断されて、自分には合っ… 続きを読む PRO-Vモイストムースケア シャンプー/コンディショナー (2006年)(パンテーン) 投稿日:2006/6/10 15:18:43 以前、パンテーンのシャンプーだけ使用したことがあったのですが、キシキシして止… 続きを読む TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)(TSUBAKI) 投稿日:2006/6/10 15:10:04 CMにつられて買ってみました。香りはちょっと癖があって私好みではないですが、… 続きを読む プラチナヴェールシャンプー/コンディショナー(旧)(マシェリ) 投稿日:2005/10/24 11:53:26 以前、オレンジ色のボトルのを使っていて、飽きてウェラ ジェントルケアに変えて… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



