TOP > chocolatecakeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

chocolatecakeさん
chocolatecakeさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
SALA(サラ) / EXD  シャンプー/コンディショナーN ディープモイスチャー(旧)

SALA(サラ)

EXD シャンプー/コンディショナーN ディープモイスチャー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/1

3購入品

2006/9/10 00:49:44

サンプルが良かったので買ったのですが、使い続けたらいまいち。香りは好きですが、もっと潤いとまとまり感がほしいです。deepモイスチャーではないなぁという感じだったので、☆3つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocolatecakeさん
chocolatecakeさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
カバーマーク / <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

カバーマーク

<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:25ml・5,500円発売日:2003/4/18

ショッピングサイトへ

4

2006/9/9 23:45:45

クチコミが良かったので買ってみました。
色はBO20と診断されて、自分には合ってると思います。自然で顔色を良く見せてくれるのに、首の色と馴染んで、夜までくすみ知らずです。使って1ヶ月以上立ちますが、暑い日はちょっと鼻の辺りがくずれちゃうかな。でも、一緒に購入したパウダーをつければ大丈夫です。基本、お化粧直しの回数が減りました。多分、リピすると思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
chocolatecakeさん
chocolatecakeさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
パンテーン / PRO-Vモイストムースケア シャンプー/コンディショナー (2006年)

パンテーン

PRO-Vモイストムースケア シャンプー/コンディショナー (2006年)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

5

2006/6/10 15:18:43

以前、パンテーンのシャンプーだけ使用したことがあったのですが、キシキシして止めてしまいました。やっぱコンディショナーとペアで使わないと効果がないみたいです。

やわらかく癖がつきやすい髪なのですが、使い始めて4、5日目くらいから髪にはりが出て、癖もつきにくくなりました。、触り心地もよく、毛先まで指が通るようになったし、何より髪が健康になった感じがします。毎回いろんな商品を試してしましたが、しばらく使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
chocolatecakeさん
chocolatecakeさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
TSUBAKI / TSUBAKI  シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25

4購入品

2006/6/10 15:10:04

CMにつられて買ってみました。

香りはちょっと癖があって私好みではないですが、仕上がりは、腰のない私の髪質には結構合ってる気がしました。髪にはりが出てきたかも。

ボトルの形のせいか、中身が出にくいのが難点です。リピはどうかなぁー、しないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chocolatecakeさん
chocolatecakeさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
マシェリ / プラチナヴェールシャンプー/コンディショナー(旧)

マシェリ

プラチナヴェールシャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/21

5購入品

2005/10/24 11:53:26

以前、オレンジ色のボトルのを使っていて、飽きてウェラ ジェントルケアに変えてました。
でもピンクが出たので、ジェントルケアが終わる前に購入。

まず香りがいい!タバコの匂いもつきにくく、一日終わって髪についた匂いが気になりません。
(飲みに行ったりして帰宅すると、髪や服についた匂いが気になってすぐシャンプーしたくなるのですが。。。)

それと何より、自分の髪質に合っています。細くて柔らかいのですが、ハリがでて、癖もつきにくく、セットもしやすいです。
1本1本コーティングされてるのか、髪もつやつやです。もともとつや髪ですが更にツヤツヤ

あと、静電気が起きません。(オレンジボトルは静電気が起きました。)

とりあえず小さいサイズを買ったので、これが終わったらボトルで購入するつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

chocolatecakeさん
chocolatecakeさん

chocolatecake さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る