
- chocolatecakeさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
EXD シャンプー/コンディショナーN ディープモイスチャー(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/1
2006/9/10 00:49:44
サンプルが良かったので買ったのですが、使い続けたらいまいち。香りは好きですが、もっと潤いとまとまり感がほしいです。deepモイスチャーではないなぁという感じだったので、☆3つ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocolatecakeさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2006/9/9 23:45:45
クチコミが良かったので買ってみました。
色はBO20と診断されて、自分には合ってると思います。自然で顔色を良く見せてくれるのに、首の色と馴染んで、夜までくすみ知らずです。使って1ヶ月以上立ちますが、暑い日はちょっと鼻の辺りがくずれちゃうかな。でも、一緒に購入したパウダーをつければ大丈夫です。基本、お化粧直しの回数が減りました。多分、リピすると思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター

- chocolatecakeさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
PRO-Vモイストムースケア シャンプー/コンディショナー (2006年)
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-
2006/6/10 15:18:43
以前、パンテーンのシャンプーだけ使用したことがあったのですが、キシキシして止めてしまいました。やっぱコンディショナーとペアで使わないと効果がないみたいです。
やわらかく癖がつきやすい髪なのですが、使い始めて4、5日目くらいから髪にはりが出て、癖もつきにくくなりました。、触り心地もよく、毛先まで指が通るようになったし、何より髪が健康になった感じがします。毎回いろんな商品を試してしましたが、しばらく使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品

- chocolatecakeさん
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25
2006/6/10 15:10:04
CMにつられて買ってみました。
香りはちょっと癖があって私好みではないですが、仕上がりは、腰のない私の髪質には結構合ってる気がしました。髪にはりが出てきたかも。
ボトルの形のせいか、中身が出にくいのが難点です。リピはどうかなぁー、しないかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocolatecakeさん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2005/10/24 11:53:26
以前、オレンジ色のボトルのを使っていて、飽きてウェラ ジェントルケアに変えてました。
でもピンクが出たので、ジェントルケアが終わる前に購入。
まず香りがいい!タバコの匂いもつきにくく、一日終わって髪についた匂いが気になりません。
(飲みに行ったりして帰宅すると、髪や服についた匂いが気になってすぐシャンプーしたくなるのですが。。。)
それと何より、自分の髪質に合っています。細くて柔らかいのですが、ハリがでて、癖もつきにくく、セットもしやすいです。
1本1本コーティングされてるのか、髪もつやつやです。もともとつや髪ですが更にツヤツヤ。
あと、静電気が起きません。(オレンジボトルは静電気が起きました。)
とりあえず小さいサイズを買ったので、これが終わったらボトルで購入するつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



