最新のクチコミ14件
グロス ルージュ(ミス エレガンス) 投稿日:2005/5/23 13:12:07 すごく薄づきなのに、発色がいい。普段は結構こってりした口紅を使っていたから、… 続きを読む ミヨミヨソ(ジェナティック) 投稿日:2005/5/19 11:47:13 アイクリームとして使っています。少しお肌が疲れてるかなーという時は、薄く顔全… 続きを読む シンクロ(ジェナティック) 投稿日:2005/5/19 11:42:35 使い続けて1週間後、にきびの凸凹が目立たなくなってきたのにはびっくりでした!… 続きを読む フィブロ(ジェナティック) 投稿日:2005/5/19 11:34:40 独特な香りと色です。何が入ってるんだろう?ハーブ系の香りがします。使い心地は… 続きを読む グリコ(ジェナティック) 投稿日:2005/5/17 17:28:07 やさしい使い心地です。やわらかい乳液みたい。落ちもいいです。が、落とした後、… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



