TOP > fukushimaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

fukushimaさん
fukushimaさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ミス エレガンス / グロス ルージュ

ミス エレガンス

グロス ルージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/18

4購入品

2005/5/23 13:12:07

すごく薄づきなのに、発色がいい。普段は結構こってりした口紅を使っていたから、最初はこの薄づき感がなんか頼りない感じがしたけど、発色がいいし、何より色が上品。パールがいい感じなんだと思います。今ではすごくお気に入りで、普段使いしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fukushimaさん
fukushimaさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ジェナティック / ミヨミヨソ

ジェナティック

ミヨミヨソ

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・12,650円発売日:-

4購入品

2005/5/19 11:47:13

アイクリームとして使っています。少しお肌が疲れてるかなーという時は、薄く顔全体に塗ります。説明書には「朝塗る」って書いてあるけど、こってりしてるので、私は夜のお手入れの時に使ってます。
塗った次の日の朝は、ハリがでるみたい。

もう少し続けて使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fukushimaさん
fukushimaさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ジェナティック / シンクロ

ジェナティック

シンクロ

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・9,350円発売日:-

5購入品

2005/5/19 11:42:35

使い続けて1週間後、にきびの凸凹が目立たなくなってきたのにはびっくりでした!もともとやけどなどの傷を治すためのクリームだったらしいけど、ほんとににきびのクレーター状の部分が少しですが浅くなって目立たなくなってきたんです。
それから、化粧水のあとにクリームこれ1つでお手入れが済むのも簡単で気が楽。塗った後、少しの間油っぽくなるけど、15分もすれば、肌が吸い込んじゃいます。

このクリームは私のトラブル時のお助けクリームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fukushimaさん
fukushimaさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ジェナティック / フィブロ

ジェナティック

フィブロ

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・5,280円発売日:-

4購入品

2005/5/19 11:34:40

独特な香りと色です。何が入ってるんだろう?ハーブ系の香りがします。使い心地はマイルド。
角質もとれると説明書には書いていましたが、どちらかというと、保湿効果のほうが高いような気がします。使い終わると、肌が保湿されてピタピタになってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
fukushimaさん
fukushimaさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ジェナティック / グリコ

ジェナティック

グリコ

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:200ml・5,280円発売日:-

3購入品

2005/5/17 17:28:07

やさしい使い心地です。やわらかい乳液みたい。落ちもいいです。が、落とした後、しっかり洗顔しないと油っぽさが残ります。ティッシュオフだけでは、にきびができてしまいそうな気がします。乾燥肌の方にはいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

fukushimaさん
fukushimaさん

fukushima さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る