TOP > fukushimaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/5/19 11:42:35
使い続けて1週間後、にきびの凸凹が目立たなくなってきたのにはびっくりでした!もともとやけどなどの傷を治すためのクリームだったらしいけど、ほんとににきびのクレーター状の部分が少しですが浅くなって目立たなくなってきたんです。
それから、化粧水のあとにクリームこれ1つでお手入れが済むのも簡単で気が楽。塗った後、少しの間油っぽくなるけど、15分もすれば、肌が吸い込んじゃいます。
このクリームは私のトラブル時のお助けクリームです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




