最新のクチコミ6件
アイジェル アンパフュームド(ザボディショップ) 投稿日:2003/12/27 01:53:31 評価、低いデスね..。 高校生の頃からなくてはならないものです! 毎日使うも… 続きを読む DKNY オーデ パフューム スプレィ(DKNY) 投稿日:2003/12/25 23:59:54 あまり香水に興味がなかった頃デパートの香水売り場でこの香水に出会いました。 … 続きを読む アイシャドウ(ボディ&ソウル) 投稿日:2003/12/24 23:34:01 安く店頭にあったのでかわいらしいパッケージに思わず足が止まってしまいました。… 続きを読む プリモディアル ローション(ランコム) 投稿日:2003/12/24 04:59:37 ずっと雪肌精を使っていたのですが、以前雑誌の評価につられて買ってみました。 … 続きを読む リバティン オードトワレ(ヴィヴィアン・ウエストウッド(フレグランス)) 投稿日:2003/12/24 04:28:31 おやじ臭いと言う方もいますが、リバティン、大好きな香りですっ! ラストは爽や… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



