
- ジャッキー チャッキーさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2003/12/27 01:53:31
評価、低いデスね..。
高校生の頃からなくてはならないものです! 毎日使うものではないけど、ずっと使っています。
泣いた後とか次の日とか目がすっごく腫れて外に出るのが恥ずかしいくらいになるんですけど、これでマッサージすると、3分くらいで腫れがスーっと引くんですっ!
最初はえ??と思ったケド、腫れる度に使って効果を実感してマス。
なくなったらリピート確実です!!
- 使用した商品
- 現品

- ジャッキー チャッキーさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2003/12/25 23:59:54
あまり香水に興味がなかった頃デパートの香水売り場でこの香水に出会いました。 柑橘系の香りにまさしく欲しかった香水だ!!と思い、免税店で購入しました。 以来、これとヴィヴィアンのリバティンを愛用しています。 大好きな香りです。 無くなったら必ずリピートするつもりです。
メンズもでていますが、わたしの周りの男性はレディースの方を好んで使っているので、男性へのプレゼントにもいいと思います!
- 使用した商品
- 現品

- ジャッキー チャッキーさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2003/12/24 23:34:01
安く店頭にあったのでかわいらしいパッケージに思わず足が止まってしまいました。 私が欲しかった色がなくて迷ったのですが、残っていたなかで一番使えそうなジャックポットを買いました。
買ってみてとっても満足しています。 発色はいいし、ちょっとキラキラしてるところもいいし、他のアイシャドーとも相性バッチリです! 他の色も気になります。
ただ、ふたがキチンとしまらないので1減点させてもらいます。 ポーチにいれると開いてしまいそうでコワイです。 カワイイパッケージなのでぜひぜひ持ち歩きたいのですが..。
- 使用した商品
- 現品

- ジャッキー チャッキーさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:-
2003/12/24 04:59:37
ずっと雪肌精を使っていたのですが、以前雑誌の評価につられて買ってみました。
結果は私の肌には合いませんでした。 必要以上にベタベタすると言うか何と言うか..。 あまり使わずに母にあげました。 匂いは好きだったので残念です。
- 使用した商品
- 現品

- ジャッキー チャッキーさん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿6件
2003/12/24 04:28:31
おやじ臭いと言う方もいますが、リバティン、大好きな香りですっ! ラストは爽やか、でもちょっとフローラルなグレープフルーツの香りが残って毎回つけるのが楽しみです。
ボトルもセットになっていたガーデンバックもとっても可愛くて大のお気に入りです!!!
- 使用した商品
- 現品



