最新のクチコミ5件
ローション エクラ(シャネル) 投稿日:2004/2/15 00:33:23 けっこういいんじゃないかなぁ。匂いも優しいし、ジェル状で気持ちいい♪但し、値… 続きを読む ウルトラマット(インウイ アイディー) 投稿日:2004/2/13 15:46:07 これはカナリいいですよ!肌に乗せた瞬間ヒンヤリ(*^_^*)叩く様になじませ… 続きを読む プリモディアル ローション(ランコム) 投稿日:2003/12/12 21:02:24 浸透力が高いとうたっているけど、私は大した事ないと思う。肌にも刺激がけっこう… 続きを読む タイムスケープ ホワイト(UVホワイト) 投稿日:2003/12/8 14:58:43 う〜ん、みんなと意見が違う…私的には、けっこう良かったですよ!匂いもスッキリ… 続きを読む アイ ライト ペンシル(シュウ ウエムラ) 投稿日:2003/12/6 16:36:41 コレはカナリいい!値段が安い事はもちろん、2パターン楽しめれるのがGOOD!… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



