おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme 千鶴ezさん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └化粧水 └化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └美容液 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 メイクアップ └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └アイライナー └ペンシルアイライナー
5件中 1〜5件表示
シャネル
ローション エクラ
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/10/12
4
2004/2/15 00:33:23
けっこういいんじゃないかなぁ。匂いも優しいし、ジェル状で気持ちいい♪但し、値段が高い…私的には買うの微妙です(>_<)
-
インウイ アイディー
ウルトラマット
[美容液・化粧下地]
税込価格:15g・3,080円 (生産終了)発売日:2003/2/1
5
2004/2/13 15:46:07
これはカナリいいですよ!肌に乗せた瞬間ヒンヤリ(*^_^*)叩く様になじませて。なじんだらそっ〜と触ると…ビックリするくらいさらさら!この効果で\2,800は絶対買いです!脂性の方、是非っ!!
ランコム
プリモディアル ローション
税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:-
2
2003/12/12 21:02:24
浸透力が高いとうたっているけど、私は大した事ないと思う。肌にも刺激がけっこう強いし…私的にはあまりおすすめしません。一ついい所を挙げろと言われたら、香りがいいって事だけかな。私はリピートしません!
UVホワイト
タイムスケープ ホワイト
容量・税込価格:22ml・550円 / 125ml・4,180円 / 200ml・6,050円発売日:-
2003/12/8 14:58:43
う〜ん、みんなと意見が違う…私的には、けっこう良かったですよ!匂いもスッキリ系のいい香りだし。今までの中で一番良かったかな(^O^)でも、買うときはちゃんとUVホワイトで揃えてネ!効果が更に倍増ってカンジですよ!と言いつつ私は次回からボーテ ド コーセーに乗り換えるつもりです(^。^;)
シュウ ウエムラ
アイ ライト ペンシル
[ペンシルアイライナー・パウダーアイシャドウ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/21 (2005/1/21追加発売)
ショッピングサイトへ
2003/12/6 16:36:41
コレはカナリいい!値段が安い事はもちろん、2パターン楽しめれるのがGOOD!発色もいいし。あえて何か注文を付けるとすればもう少し細いほうがいいなってコトだけかな(^O^)
千鶴ez さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる