最新のクチコミ59件
ルーセントシルキー ファンデーション(アテニア) 投稿日:2006/7/3 22:13:06 今専業主婦ですが毎日メイクは欠かせません。でもコストは抑えたい!!って事で購… 続きを読む イオン ストレート&カールアイロン ハイパー(クレイツ) 投稿日:2006/5/10 14:13:28 これは本当に買って良かった!!大きなうねりのあるくせ毛の私。これまでは半年に… 続きを読む TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)(TSUBAKI) 投稿日:2006/4/29 18:26:57 洗いあがりはキシむのに、翌朝はなぜかしっとり。ちょっと不思議な使い心地です。… 続きを読む エッセンシャル クリーム (旧)(ちふれ) 投稿日:2006/2/13 11:53:15 ベタベタすることもないのに肌はしっとりモチモチ。この安さでこの使い心地は嬉し… 続きを読む クレンジング ジェル(ちふれ) 投稿日:2006/2/13 11:50:14 硬い。硬過ぎです。メイクとなじませようとしても硬過ぎて伸びない。顔が痛くなっ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



