TOP > luv4youさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

luv4youさん
luv4youさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
アテニア / ルーセントシルキー ファンデーション

アテニア

ルーセントシルキー ファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/20

5購入品

2006/7/3 22:13:06

今専業主婦ですが毎日メイクは欠かせません。
でもコストは抑えたい!!って事で購入してみました。
デイリーファンデにはお値段的にも◎です。
今まではアテニアの下地をデイリーファンデ代わりにしてたのですが、これからはこっちで行きます。
でもあくまでもデイリーファンでとして☆5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
luv4youさん
luv4youさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
クレイツ / イオン ストレート&カールアイロン ハイパー

クレイツ

イオン ストレート&カールアイロン ハイパー

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

7購入品

2006/5/10 14:13:28

これは本当に買って良かった!!
大きなうねりのあるくせ毛の私。これまでは半年に一回ほど縮毛強制をかけていました。でも今は子育て真っ最中でそんな時間が取れないので評判の良いこちらのアイロンを購入。
お風呂上りに髪を乾かした後このアイロンを使えば翌朝何もしなくてもOK!!今朝気だけ自然な内巻きに出来るところも◎です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
luv4youさん
luv4youさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
TSUBAKI / TSUBAKI  シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25

3購入品

2006/4/29 18:26:57

洗いあがりはキシむのに、翌朝はなぜかしっとり。ちょっと不思議な使い心地です。
悪くはないのですが、コンディショナーが出ずらくてすごく使いにくいです。かといってポンプタイプを買うほどお気に入りではないですぅ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
luv4youさん
luv4youさん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
ちふれ / エッセンシャル クリーム (旧)

ちふれ

エッセンシャル クリーム (旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/2/13 11:53:15

ベタベタすることもないのに肌はしっとりモチモチ。
この安さでこの使い心地は嬉し過ぎ♪リピ確実です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
luv4youさん
luv4youさん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
ちふれ / クレンジング ジェル

ちふれ

クレンジング ジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:100g・660円発売日:-

ショッピングサイトへ

0購入品

2006/2/13 11:50:14

硬い。硬過ぎです。メイクとなじませようとしても硬過ぎて伸びない。顔が痛くなっちゃいました。
3回ほど試しましたが毎回同じ。捨ててしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

59件中 1〜5件表示

luv4youさん
luv4youさん

luv4you さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

安くていいものを探すのが大好きです。 洗顔フォームの泡立てが得意!!(笑)何人 もの友達に伝授しました。 顔にはにきびができた事がほとんどないの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る