最新のクチコミ7件
エッセンスファンデーション(ドクターシーラボ) 投稿日:2008/9/7 22:38:49 伸びがよくて厚ぼったくならないし、いいです!しっとりもしますから、乾燥肌の私… 続きを読む レストアイジェル(旧)(ファンケル) 投稿日:2008/9/7 22:22:49 潤いだったら、RoCのアイクリームの方がいいかな・・・と思います。これは、R… 続きを読む 洗顔パウダー II しっとり(旧)(ファンケル) 投稿日:2008/9/7 22:13:52 泡立ちもいいし、なによりお肌に低刺激。目の周辺にアトピーが少し出ていても安心… 続きを読む イドラプラス デストレッサント アイ(RoC) 投稿日:2008/9/3 21:07:28 使い始めて2日間くらいは、つけてしばらくするまで、かなりヒリヒリ。でも、3日… 続きを読む エニドリアル クリーム E(RoC) 投稿日:2008/9/3 20:58:12 使用感はいいんですよ、でも、何人かのかたもこちらで口コミしているように・・・… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません


