TOP > kumagirlさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

kumagirlさん
kumagirlさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ドクターシーラボ / エッセンスファンデーション

ドクターシーラボ

エッセンスファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/1/11

4

2008/9/7 22:38:49

伸びがよくて厚ぼったくならないし、いいです!
しっとりもしますから、乾燥肌の私にはGoodです。
美容液ファンデーションで、肌へのダメージもあまりないですね。

このファンデを使っても、それでもなお、かなり乾燥してしまうときはあるけど、きっと他のファンデだともっと乾燥するんだろうなぁと思います。

時間がだいぶたって、忘れてしまったため、同じ美容液ファンデーションの、"クリアエステヴェール"と、どっちがいいかという判断ができません。
値段はクリアエステヴェールの方が安いです。

クリアエステヴェールより、こちらの方が乾燥しない気もするし・・・。でもあのころは今よりもアトピーがひどかっただけの気もするし!

とりあえずリピートするかどうかは検討します。もしかしたら、確認のため、もう一度クリアエステヴェールに戻るかもしれません。

使用した商品
  • 現品
kumagirlさん
kumagirlさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ファンケル / レストアイジェル(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

レストアイジェル(旧)

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1

3購入品

2008/9/7 22:22:49

潤いだったら、RoCのアイクリームの方がいいかな・・・と思います。これは、Rocのよりもしっとり・ふっくらはしませんでした。
でも、刺激はやはりファンケルの方が少ないです。(Rocは荒れてるときはしみました。)

でも決して悪くないと思います。
肌の状態がいい時であれば、しっかり潤います。やっぱりアトピーが出ているときは、歯が立ちませんけど・・・。

小さくて持ち歩きもしやすいので、乾燥が気になったら使ってみるのもいいかもしれません。持ち歩き用・日中用としては、Rocのよりいい仕事しそうです。
Rocはもう少しパケが大きいのと、チューブが固いので。

今度は期待を込めて「アイセラム」の方も試してみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kumagirlさん
kumagirlさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ファンケル / 洗顔パウダー II しっとり(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

洗顔パウダー II しっとり(旧)

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/7/18

4購入品リピート

2008/9/7 22:13:52

泡立ちもいいし、なによりお肌に低刺激
目の周辺にアトピーが少し出ていても安心して使えます。

唯一あげるとすれば、パウダーだからお風呂に持ち込んで使えないのが難点ですね。

そういうわけで、私は洗顔リキッドの方が好きなのであります。
それでも今後も使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kumagirlさん
kumagirlさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
RoC / イドラプラス デストレッサント アイ

RoC

イドラプラス デストレッサント アイ

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:15g・3,080円 (生産終了)発売日:2005/9/1

3購入品

2008/9/3 21:07:28

使い始めて2日間くらいは、つけてしばらくするまで、かなりヒリヒリ。
でも、3日目ぐらいから落ち着いてきました。

夜だけ使っていますが、乾燥や赤みなどのトラブルが、おさまって、落ち着いてきました。涙袋も、瞼も、ひどい乾燥で皮がむけたり、ひどければ眼尻が切れたり(!)していたのですが、使い始めてからはその症状はかなり緩和されています。
涙袋もぷっくり戻ってきました。涙袋の小じわも少し減ったかもしれません。

派手な効果が出ているわけではないので、すごい美容効果を期待することはできないかもしれませんが、悪くはないです。

ファンケルのアイクリーム(アイセラム)も試して、それでリピートするかどうか検討します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kumagirlさん
kumagirlさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
RoC / エニドリアル クリーム E

RoC

エニドリアル クリーム E

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40ml・4,400円発売日:2005/3/1

2

2008/9/3 20:58:12

使用感はいいんですよ、でも、何人かのかたもこちらで口コミしているように・・・
若干においが気になります。

ちょっと鉄っぽい。金属臭?

これさえなければなー。惜しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター

7件中 1〜5件表示

kumagirlさん
kumagirlさん

kumagirl さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

もともとはっきりした顔立ちなので、メイクに関してはあまり足すことはしません。ヌーディなメイクが大好きです!アイメイクはあまり力は入れていません。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る