最新のクチコミ6件
パーリィクラッシュ(ケイト) 投稿日:2003/10/22 21:00:22 1年前にBG−1を購入しました。グリーン系のアイシャドーが欲しかったので、値… 続きを読む フェイスカラー(ケイト) 投稿日:2003/10/22 11:44:16 小さくて持ち運びに便利で、活躍しています。多少白くなりますが私の顔色ではあま… 続きを読む ブライトニングパウダー(カバーマーク) 投稿日:2003/10/22 11:24:42 エッセンスファンデーションリキッドの後に使用しています。元々、脂性なので、崩… 続きを読む ナチュラルアップコンシーラー(レイシャス) 投稿日:2003/10/13 22:22:13 皆さん結構辛口評価でがっかりです。私的にはものすごく良かったから。初めはその… 続きを読む 薬用 雪肌精(雪肌精) 投稿日:2003/10/13 21:32:39 もう何本目になるんだろう、ずっと愛用してます。とてもさっぱりしており、軽い潤… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



