TOP > なおちぃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

なおちぃんさん
なおちぃんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ケイト / パーリィクラッシュ

ケイト

パーリィクラッシュ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,540円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/1/16

6

2003/10/22 21:00:22

1年前にBG−1を購入しました。
グリーン系のアイシャドーが欲しかったので、
値段も手ごろと何気なく購入したのですが、
クリームタイプのシェードカラーの使い心地がとてもよかった!
シェードカラーのみの発色の方が好きなのですが、
偏光パウダーをのせないとすぐによれてしまうので、それが残念。
ラメグロスなんですが、塗ると脂が浮いたようなキラメキ具合になってしまうので、
使ってません。他の方も使ってないようですね。
逆にどんな風に使うのか教えていただきたいです。。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

なおちぃんさん
なおちぃんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ケイト / フェイスカラー

ケイト

フェイスカラー

[ルースパウダー]

税込価格:1,430円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2001/8/16

4

2003/10/22 11:44:16

小さくて持ち運びに便利で、活躍しています。
多少白くなりますが私の顔色ではあまり気にならないので、
外出先の化粧直しにはこればかりです。
ラメが少し強いので、休日使いが主ですが・・・。
他のブランドよりも安いので、
携帯ルースパウダーとしては気に入っています。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

なおちぃんさん
なおちぃんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
カバーマーク / ブライトニングパウダー

カバーマーク

ブライトニングパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:20g・6,050円発売日:2001/10/19

ショッピングサイトへ

4

2003/10/22 11:24:42

エッセンスファンデーションリキッドの後に使用しています。
元々、脂性なので、崩れにくいリキッドだとはいえ、
このパウダーをつけるかつけないかでかなりモチが違います。
ただ、ケースが大きすぎることと、
間違って横に傾けてしまうとフタを開けた時にパウダーが舞ってしまうのが難点。。
出かけの洋服にパラパラと舞い落ちてしまった時は大変でした・・・。

使用した商品
  • 現品
なおちぃんさん
なおちぃんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
レイシャス / ナチュラルアップコンシーラー

レイシャス

ナチュラルアップコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2000/3/1

6

2003/10/13 22:22:13

皆さん結構辛口評価でがっかりです。
私的にはものすごく良かったから。
初めはそのままつけていたのですが、
時間が経つとどうしても少し乾燥してきますので、
私は手持ちのクリームと混ぜて使用してました。
厚づきなので、そのくらいの方がちょうど良かったです。
確かにこの方法ですと、少し薄まりますので
カバー力重視の方には物足りない、でもそのまま使用すると乾く・・・
と、ダメな人にはダメなんだろうな・・・

でも、自分でカスタマイズ(とまでは行きませんけど、今回のは)して
自分ピッタリの商品にするっていうのも
お化粧の1つの楽しさでもあると思ってます。

使用した商品
  • 現品
なおちぃんさん
なおちぃんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
雪肌精 / 薬用 雪肌精

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用 雪肌精

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・5,500円 / 360ml・8,250円 / 500mL・9,900円 / 500ml・9,900円 (編集部調べ)発売日:1993/5/16 (2025/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2003/10/13 21:32:39

もう何本目になるんだろう、ずっと愛用してます。
とてもさっぱりしており、軽い潤いを与えてくれる程度なので、
スキンケアを1本で済ませたい、という人にはオススメできません。
あくまで美白用ローションとしての位置づけです。

この商品を使い始めてからはいつも色白だねって言われます。
それまでは運動をやっていたこともあり、しみや色素沈着がひどかったのに。
他の商品よりもはっきりと効果がわかるので満足してます。
白さも、何と言うか、透き通った白さなんですよね。
クスミが消えてる証拠ですね。

ただ、使用後たまに残る白いコットンのかすのようなものが
気になるといえば気になります。
もう慣れたんですけど、あれは一体何なんでしょう??

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
美白
商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

6件中 1〜5件表示

なおちぃんさん
なおちぃんさん

なおちぃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

うーーーん。 髪の毛切ろうか毎日考えてますー 続きをみる

  • メンバーメールを送る