2003/10/22 21:00:22
1年前にBG−1を購入しました。
グリーン系のアイシャドーが欲しかったので、
値段も手ごろと何気なく購入したのですが、
クリームタイプのシェードカラーの使い心地がとてもよかった!
シェードカラーのみの発色の方が好きなのですが、
偏光パウダーをのせないとすぐによれてしまうので、それが残念。
ラメグロスなんですが、塗ると脂が浮いたようなキラメキ具合になってしまうので、
使ってません。他の方も使ってないようですね。
逆にどんな風に使うのか教えていただきたいです。。。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2000/3/1
2003/10/13 22:22:13
皆さん結構辛口評価でがっかりです。
私的にはものすごく良かったから。
初めはそのままつけていたのですが、
時間が経つとどうしても少し乾燥してきますので、
私は手持ちのクリームと混ぜて使用してました。
厚づきなので、そのくらいの方がちょうど良かったです。
確かにこの方法ですと、少し薄まりますので
カバー力重視の方には物足りない、でもそのまま使用すると乾く・・・
と、ダメな人にはダメなんだろうな・・・
でも、自分でカスタマイズ(とまでは行きませんけど、今回のは)して
自分ピッタリの商品にするっていうのも
お化粧の1つの楽しさでもあると思ってます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・5,500円 / 360ml・8,250円 / 500mL・9,900円 / 500ml・9,900円 (編集部調べ)発売日:1993/5/16 (2025/7/1追加発売)
2003/10/13 21:32:39
もう何本目になるんだろう、ずっと愛用してます。
とてもさっぱりしており、軽い潤いを与えてくれる程度なので、
スキンケアを1本で済ませたい、という人にはオススメできません。
あくまで美白用ローションとしての位置づけです。
この商品を使い始めてからはいつも色白だねって言われます。
それまでは運動をやっていたこともあり、しみや色素沈着がひどかったのに。
他の商品よりもはっきりと効果がわかるので満足してます。
白さも、何と言うか、透き通った白さなんですよね。
クスミが消えてる証拠ですね。
ただ、使用後たまに残る白いコットンのかすのようなものが
気になるといえば気になります。
もう慣れたんですけど、あれは一体何なんでしょう??
- 使用した商品
- 現品




