最新のクチコミ96件
アメリカン・クリーム LF(ラッシュ) 投稿日:2010/9/14 22:08:31 ゆるめのテクスチャーで髪によくなじみます。流すとしっとりだけど、キュっとした… 続きを読む ブロウライナー ペンシル(アイビーメーク) 投稿日:2010/9/12 14:03:52 これ、めちゃめちゃいいです。書きやすい、色もぴったり。でも高い。… 続きを読む デイリープロテクション EX(アイビー) 投稿日:2010/9/12 13:57:03 最近はこればっかり。他に見向きもせず、3本くらいリピートしてます。伸びがよく… 続きを読む エプリス ミックスチークカラー(アルビオン) 投稿日:2010/9/12 13:48:08 101ローズピンクアルビオンでエステとメイクをしてもらいました。とってもメイ… 続きを読む オイル クレンジング(BLANCREER(ブランクレエ)) 投稿日:2010/9/12 13:40:18 メイクは落ちます。マスカラも。刺激もないです。オイルクレンジングは洗い上がり… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




