TOP > メロウさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/9/14 22:08:31
ゆるめのテクスチャーで髪によくなじみます。
流すとしっとりだけど、キュっとした感じ。
髪を乾かすとしっとりさらさら。つやっとした見た目になります。好きです、これ。
香りもまあまあ。甘い香り。
髪にぐんぐんなじむので、コスパは悪いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/9/14 22:08:31
ゆるめのテクスチャーで髪によくなじみます。
流すとしっとりだけど、キュっとした感じ。
髪を乾かすとしっとりさらさら。つやっとした見た目になります。好きです、これ。
香りもまあまあ。甘い香り。
髪にぐんぐんなじむので、コスパは悪いです。
肌:ふつう肌やや乾燥気味 髪:黒髪ストレート カラー診断:夏 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる