最新のクチコミ9件
ソンバーユ 無香料(尊馬油) 投稿日:2010/9/3 02:18:42 大好きでーす。刺激が強いのか何なのか、敏感肌の私にはこれを普通に顔に使うとで… 続きを読む フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク(フィーノ) 投稿日:2010/9/3 02:09:53 すぐ流してもサラサラになるので良いですね。でも栄養豊富って感じはしないので、… 続きを読む 薬用ポイントリペアII(ハーバー) 投稿日:2010/9/3 02:00:57 全然ダメですね。塗った直後は潤いますが、気がつくと乾燥しています。良いところ… 続きを読む 薬用VCローション(旧)(ハーバー) 投稿日:2010/9/3 01:58:39 んー、何がいいって事もないけど、なんとなくずっと使ってます。刺激の強い化粧水… 続きを読む Gローション(ハーバー) 投稿日:2010/9/3 01:55:55 サーッパリしてます。若く、油分の多いお肌の人には合うかもしれません。私はダメ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



