TOP > ちょこめるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

ちょこめるさん
ちょこめるさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
尊馬油 / ソンバーユ 無香料

尊馬油

ソンバーユ 無香料

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-

5

2010/9/3 02:18:42

大好きでーす。

刺激が強いのか何なのか、敏感肌の私にはこれを普通に顔に使うとできものが止まりません!
次の日にはヒリヒリ〜〜。

しかしですね、お風呂でメイクだけ落とし湯船に浸かり、これを塗って顔をリンパマッサージ!とってもいいです。
しっとりして乾燥もしませんし、しっかりマッサージ出来ます。
その後に洗顔をすれば、肌も荒れません。
むしろイイ感じにしっとりします。
化粧水もぐんぐん吸い込む感じ。

体には冬場には重宝します。
タオルで拭く前に体にのばすとベタベタもしないし、イイ感じです。
髪にも使えますしね^^
これだと髪が顔についても全然嫌な感じしませんし。
手放せません。

使用した商品
  • 現品
ちょこめるさん
ちょこめるさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
フィーノ / フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

フィーノ

フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:230g (オープン価格)発売日:2005/2/25

ショッピングサイトへ

5

2010/9/3 02:09:53

すぐ流してもサラサラになるので良いですね。
でも栄養豊富って感じはしないので、普段使いに良いと思います。
たっぷり入ってますし、安いしお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
ちょこめるさん
ちょこめるさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ハーバー / 薬用ポイントリペアII

ハーバー

薬用ポイントリペアII

[美容液アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/5

1

2010/9/3 02:00:57

全然ダメですね。
塗った直後は潤いますが、気がつくと乾燥しています。
良いところが一つも見つかりません。
安心成分なのはわかりますが、これだけはいただけません。
もう二度と使うことはないでしょう。

使用した商品
  • 現品
ちょこめるさん
ちょこめるさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ハーバー / 薬用VCローション(旧)

ハーバー

薬用VCローション(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/6/10

4

2010/9/3 01:58:39

んー、何がいいって事もないけど、なんとなくずっと使ってます。
刺激の強い化粧水を使うと肌に酷い出来物ができるんですけど、HABAは何を使っても出来ません。
安心して使用しています。

しっとりした化粧水です。

使用した商品
  • 現品
ちょこめるさん
ちょこめるさん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿9
ハーバー / Gローション

ハーバー

Gローション

[化粧水]

容量・税込価格:180ml・1,980円発売日:2002/7/1

ショッピングサイトへ

3

2010/9/3 01:55:55

サーッパリしてます。
若く、油分の多いお肌の人には合うかもしれません。
私はダメです。
もう使う事はないでしょう。

使用した商品
  • 現品

9件中 1〜5件表示

ちょこめるさん
ちょこめるさん

ちょこめる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

思ったまま、正直に書いていこうと思います。 宜しくお願いします(*^▽^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る