TOP > ちょこめるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2010/9/3 02:18:42
大好きでーす。
刺激が強いのか何なのか、敏感肌の私にはこれを普通に顔に使うとできものが止まりません!
次の日にはヒリヒリ〜〜。
しかしですね、お風呂でメイクだけ落とし湯船に浸かり、これを塗って顔をリンパマッサージ!とってもいいです。
しっとりして乾燥もしませんし、しっかりマッサージ出来ます。
その後に洗顔をすれば、肌も荒れません。
むしろイイ感じにしっとりします。
化粧水もぐんぐん吸い込む感じ。
体には冬場には重宝します。
タオルで拭く前に体にのばすとベタベタもしないし、イイ感じです。
髪にも使えますしね^^
これだと髪が顔についても全然嫌な感じしませんし。
手放せません。
- 使用した商品
- 現品




