最新のクチコミ7件
サンブロック N(化粧惑星) 投稿日:2003/5/11 17:34:04 CMで見て、そんなに高くなかったので買いました。まじで透明です!!あと、ベタ… 続きを読む つるすべ除毛パフ(ケナッシー) 投稿日:2003/5/7 16:50:36 雑誌にのってて、「ほしーな〜」って思って。デパートで1コだけのこってるのを発… 続きを読む キス リップソフトセンス(キスミー) 投稿日:2003/5/6 17:43:27 ピーチ使ってます。「がさがさ唇をぷるツヤにするよ」にひかれました☆もう、使っ… 続きを読む 薬用フェイスウォッシュ(クレアラシル) 投稿日:2003/4/19 20:47:46 洗い上がりはさっぱり。洗った!ってかんじ☆でも、かんじんのアクネケアは微妙。… 続きを読む トリートメントリップグロス(パルティ) 投稿日:2003/4/19 20:20:47 クリア持ってます。みなさんも言うように、べたべたするのがちょっと・・。ティッ… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



