TOP > ぱーちくさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

ぱーちくさん
ぱーちくさん
  • 11歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
化粧惑星 / サンブロック N

化粧惑星

サンブロック N

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・770円 (生産終了)発売日:2003/4/7

5

2003/5/11 17:34:04

CMで見て、そんなに高くなかったので買いました。まじで透明です!!あと、ベタつかない!
それに、グレープフルーツの香りも気にならないです。
まだそんなに紫外線が強いってわけではないので、これからの活躍に期待☆ミ
SPF45だし、コレで700円は安い!!
まだ今年の日焼け止めを決めてない人には、ちょーオススメです(>▽<)

使用した商品
  • 現品
ぱーちくさん
ぱーちくさん
  • 11歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
ケナッシー / つるすべ除毛パフ

ケナッシー

つるすべ除毛パフ

[脱毛・除毛ケアボディ・バスグッズ]

税込価格:528円発売日:2003/2/21

3

2003/5/7 16:50:36

雑誌にのってて、「ほしーな〜」って思って。
デパートで1コだけのこってるのを発見!!ソク買いました(^_^)

**感想**
なんか・・・くさい!?なんていったらいいかわからない微妙なにおい。気になる・・・
ムダ毛処理の効果は、結構あると思います。でも、時間がかかります。
カミソリのほうがいいかも。オススメはできないです。

使用した商品
  • 現品
ぱーちくさん
ぱーちくさん
  • 11歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
キスミー / キス リップソフトセンス

キスミー

キス リップソフトセンス

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/5/6 17:43:27

ピーチ使ってます。
「がさがさ唇をぷるツヤにするよ」にひかれました☆
もう、使ってびっくり!!
ぷるツヤだぁ!(←暗示にかかりやすい私)
ツヤツヤグロスみたい!!でも、べたつかない!!
あの香りも好き。マジで最近のお気にです☆
1つ文句を言うなら、持ちが悪いというか。すぐかわくんです。だから、☆ー1。
でも、リピは確実!!

使用した商品
  • 現品
ぱーちくさん
ぱーちくさん
  • 11歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
クレアラシル / 薬用フェイスウォッシュ

クレアラシル

薬用フェイスウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2003/4/19 20:47:46

洗い上がりはさっぱり。洗った!ってかんじ☆
でも、かんじんのアクネケアは微妙。
ニキビは増えたわけでも減ったわけでもなく。期待してだけに残念。
しかも、朝洗っても、昼ごろにはTゾーンがべたべた・・・。
油性肌の人には、オススメできません。

使用した商品
  • 現品
ぱーちくさん
ぱーちくさん
  • 11歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿7
パルティ / トリートメントリップグロス

パルティパルティからのお知らせがあります

トリートメントリップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2003/4/19 20:20:47

クリア持ってます。みなさんも言うように、べたべたするのがちょっと・・。
ティッシュでぽんぽんっと押さえて使ってます。もったいない(;_;)
そんなワルイってわけじゃないけど、
リピはありえないです。

使用した商品
  • 現品

7件中 1〜5件表示

ぱーちくさん
ぱーちくさん

ぱーちく さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る