最新のクチコミ12件
プレメイクアクション(カルディナーレ) 投稿日:2003/6/26 23:03:44 口コミに引かれて購入したけど、使ったその日から顔の表面がボッコボコに!!大シ… 続きを読む リキッドライナー(キャンメイク) 投稿日:2003/5/1 01:30:47 かれこれ4年ほど使っています。1本目がいつのまにかなくなってて、いつのまにか… 続きを読む 髪まっすぐサラ水(SALA(サラ)) 投稿日:2003/4/16 01:14:23 わたし的にはなかなかよい商品でした。寝癖もぺしゃんこにして、すばやくとってく… 続きを読む あっというまにストレートフォーム(リーゼ) 投稿日:2003/4/16 01:08:48 わたしの場合、髪の毛が少なくてストパかけてることもあって癖はある程度直してく… 続きを読む ライトブルー オードトワレ(旧)(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ) 投稿日:2003/4/16 00:12:41 1年位前に頂きました。とってもいい香りですvv爽やかでいやみの無い感じだけど… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



