TOP > mcicnctさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/5/1 01:30:47
かれこれ4年ほど使っています。
1本目がいつのまにかなくなってて、
いつのまにかWP仕様になっていたのにびっくり。
クリームシャドウにはうまくのらないし、
午後になったらはげちゃってたり。。。
お値段的にはこんなもんかな?ってかんじで
なかなか減らないし使い続けてます。
が。。。!
映画を見たときに号泣し、終わったあとふと鏡を見ると。。。
ない!!
アイラインがぺろっと全て剥がれ落ちていました。。。
オペラのマスカラはある程度頑張って残ってくれたのに
何故??
その日はほぼスッピンおめめで帰宅することに。。。
もう2度とリピしません。。。
- 使用した商品
- 現品




