最新のクチコミ16件
リキッドベース(旧)(キオラ(qiora)) 投稿日:2005/1/20 02:52:54 リキッドベース〔S〕から季節がら、しっとり用に乗り換えです。〔S〕も薄付きだ… 続きを読む フェイシャル トリートメント クレンザー(SK-II) 投稿日:2004/8/26 11:30:05 泡立ちがいまひとつです。BAさんの言うとおりネットなどを使ってもサクサクとし… 続きを読む フェイシャル トリートメント クリア ローション(SK-II) 投稿日:2004/8/4 11:06:01 カウンターで、「F.T.エッセンスの入り方が違う」 と手の甲を使って浸透力の… 続きを読む ニベアサン プロテクトウォータージェル(ニベア) 投稿日:2004/7/29 12:26:33 普段、ちょこっと外出するくらいの時に使いました。サラッとしていて伸びもいいの… 続きを読む マスカラカールインパクト(SHISEIDO S&Co.) 投稿日:2004/7/5 12:03:05 ディグニータからの乗り換えです。下向きまつげの私はディグでは全くと言っていい… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




