TOP > y-mimikoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

y-mimikoさん
y-mimikoさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
キオラ(qiora) / リキッドベース(旧)

キオラ(qiora)

リキッドベース(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:5,500円発売日:-

3購入品

2005/1/20 02:52:54

リキッドベース〔S〕から季節がら、しっとり用に乗り換えです。
〔S〕も薄付きだけど、こちらの方がもっと薄付き。
カバー力はないです。
でも毛穴は隠れます。下地みたい。

パウダーファンデを重ねれば、つけたてはキレイだけど時間がたつとすっぴんみたい。
ツヤは出るけど肌になじみ過ぎちゃうみたい。

SPFが入っていないのも気になるし、スポンジでつけるとヨレてムラになるし使いにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
y-mimikoさん
y-mimikoさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
SK-II / フェイシャル トリートメント クレンザー

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント クレンザー

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:120g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2004/7/21

2購入品

2004/8/26 11:30:05

泡立ちがいまひとつです。
BAさんの言うとおりネットなどを使ってもサクサクとしたゆるめの泡です。
洗い上がりはかなりしっとり。小鼻の皮脂もあまりとれないので、毛穴の締まりが悪かったように思います。
今の季節、私にはちょっと物足りない感じです。
弾力のある泡でさっぱりとした洗い上がりの方が好みなのでリピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
y-mimikoさん
y-mimikoさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
SK-II / フェイシャル トリートメント クリア ローション

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント クリア ローション

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:160ml・10,450円 / 230ml・12,650円 (編集部調べ)発売日:1994/4/1

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2004/8/4 11:06:01

カウンターで、「F.T.エッセンスの入り方が違う」 と手の甲を使って浸透力の違いを見せてもらい、おまけ位の気持ちで使いはじめました。
ふき取り後、肌がツルんとしてF.T.エッセンスがよく入っていきます。
F.T.エッセンスの効果を十分に発揮させてくれそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
y-mimikoさん
y-mimikoさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル

ニベア

ニベアサン プロテクトウォータージェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/6

2購入品

2004/7/29 12:26:33

普段、ちょこっと外出するくらいの時に使いました。
サラッとしていて伸びもいいので、デイリー使いしやすかったんだけど・・・。
うっすらだけど確実に焼けました。
夏にはパワー不足かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
y-mimikoさん
y-mimikoさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
SHISEIDO S&Co. / マスカラカールインパクト

SHISEIDO S&Co.

マスカラカールインパクト

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2004/7/5 12:03:05

ディグニータからの乗り換えです。
下向きまつげの私はディグでは全くと言っていいほどカールが保てず、それでもあの落ちにくさは他にないとエレガンスのカールステイを合わせて使っていました。
でもこれ、下地なしでもカールがキープ出来ます。
さすがに私の場合、ビューラーは必須ですけど。

ディグはティッシュオフしてから使わないとどうもダマになりがちでしたが、それもなくきれいにセパレートしました。
ボリュームは出ませんが、ロング効果はあるので自然にきれいなまつげに仕上がり、お気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

y-mimikoさん
y-mimikoさん 認証済

y-mimiko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る