-
-
SHISEIDO S&Co.
マスカラカールインパクト
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
6購入品リピート
2004/7/5 12:03:05
ディグニータからの乗り換えです。
下向きまつげの私はディグでは全くと言っていいほどカールが保てず、それでもあの落ちにくさは他にないとエレガンスのカールステイを合わせて使っていました。
でもこれ、下地なしでもカールがキープ出来ます。
さすがに私の場合、ビューラーは必須ですけど。
ディグはティッシュオフしてから使わないとどうもダマになりがちでしたが、それもなくきれいにセパレートしました。
ボリュームは出ませんが、ロング効果はあるので自然にきれいなまつげに仕上がり、お気に入りです。
- 使用した商品