最新のクチコミ26件
薬用UVパウダー(純白) 投稿日:2005/9/13 23:08:41 なかなか良かったです。下地にこれだけでも肌がキレイにみえます。毛穴とかもかな… 続きを読む クリスタルホワイトジェル(シー・キューブ) 投稿日:2005/9/13 23:00:33 まずまずといったところ。潤いはあります。でもファンデのもちについてはあまり実… 続きを読む ベースカラーフィクサーEX(エレガンス) 投稿日:2005/9/13 22:54:40 赤みがちゃんとカバーされました。めずらしく全部使い切った化粧品です。ただ、お… 続きを読む オイルクレンジング マスカラベース(プレビュート) 投稿日:2005/9/13 22:48:55 これはなかなか使えると思います!ドラッグストアでセールで100円で売っていた… 続きを読む 舞妓はんのアイライナー(舞妓はん) 投稿日:2005/9/13 22:45:31 私にはだめでした…筆も引きづらいし、すぐ落ちてきてしまって朝つけたら夕方には… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




