TOP > ななちむさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/9/13 22:48:55
これはなかなか使えると思います!
ドラッグストアでセールで100円で売っていたので、ついまとめ買いしてしまいました。
リムーバーとか使わなくてもするっとおちるので便利です。
カールもキープされる気がします。
おすすめですよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/13 22:48:55
これはなかなか使えると思います!
ドラッグストアでセールで100円で売っていたので、ついまとめ買いしてしまいました。
リムーバーとか使わなくてもするっとおちるので便利です。
カールもキープされる気がします。
おすすめですよ!
みなさんのクチコミを参考にしたいです。 私もいいものを見つけたらクチコミします! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる