最新のクチコミ24件
ジューシー チューブ(ランコム) 投稿日:2005/11/1 20:38:57 かなり前に『メロン』を購入しました。ツヤ・もちともに私の中ではNo1!!色々… 続きを読む スーパーマスカラ ボリュームアップ(アナ スイ コスメティックス) 投稿日:2005/11/1 20:31:52 リニューアル?前に一度使ったことがありましたが、今回も期待を裏切らない働きを… 続きを読む NU ソワン オレオ リラックス(ケラスターゼ) 投稿日:2005/9/19 17:24:43 3本目をリピート中☆香りも大好きだし、効果も◎。くせ毛でまとまりにくい髪の毛… 続きを読む クリアアップ フィクサー(エレガンス) 投稿日:2005/9/19 17:17:44 BEを購入しました。毛穴カバー力、潤いはパーフェクトなのですが、かなりTゾー… 続きを読む イレールブラッシュ(シャネル) 投稿日:2005/7/31 10:18:07 60番使用です。かなりしっかり発色する割りには透明感があるチークです☆☆今ま… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません




