TOP > ビーノジーノさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/9/19 17:24:43
3本目をリピート中☆香りも大好きだし、効果も◎。くせ毛でまとまりにくい髪の毛なのですがこれを使うとつるつる・さらさらです♪付け過ぎるとベタベタ感がもの凄いので要注意です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/19 17:24:43
3本目をリピート中☆香りも大好きだし、効果も◎。くせ毛でまとまりにくい髪の毛なのですがこれを使うとつるつる・さらさらです♪付け過ぎるとベタベタ感がもの凄いので要注意です!!
最近仕事もひと段落してきたので、口コミを再開させたいなって思ってます! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる