最新のクチコミ25件
ホワイトエッセンス(旧)(ファンケル) 投稿日:2003/2/27 12:33:20 3本使い終わりました。小量でもスーっと伸びるし、なかなか潤うし、でも、サラっ… 続きを読む シャンプー&コンディショナー(エメロン) 投稿日:2003/2/19 22:45:13 もらったので、初めて使いました。私には合わないようです。まず、匂いがダメ!石… 続きを読む デイプロテクトエッセンス(ホワイティスト) 投稿日:2003/2/13 12:43:24 3本も使ってしまいました。でも、3本とも使用感が違うって思うのは気のせいでし… 続きを読む ミルクローション (旧)(コープ) 投稿日:2003/1/23 12:41:53 私も、化粧水と一緒に買いました。化粧水もそうでしたが、かなりの潤いです。ホン… 続きを読む スキンローション(コープ) 投稿日:2003/1/22 12:45:25 最近、ずいぶん衰えを感じる自分の肌に、しっくりくる物、そして、一番重要な価格… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません



