-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/2/27 12:33:20
3本使い終わりました。
小量でもスーっと伸びるし、なかなか潤うし、
でも、サラっとしてて、使用感はとても好きです。
が、やはり効果は??です。
まぁ、シミなどを防ぐ効果らしいので、
白くなる効果を期待をするのがそもそもの間違い?
私は、冬場使いましたが、
これからの季節に使用すると、効果が実感できるのかもしれませんね。
もう少しお値段が安ければ…
根気良く使えるんだけれど…ナ!
- 使用した商品
- 現品
2003/1/22 12:45:25
最近、ずいぶん衰えを感じる自分の肌に、しっくりくる物、
そして、一番重要な価格的に満足できる物を求めて、
ずいぶん色んな物を使いました。
存在は知っていましたが、"生協じゃん…"っていう、
変な先入観から使ったことはありませんでした。
クチコミ見て、目からウロコ!
なんと言っても安いし、ダメもとで購入しました。
しっとりを使用していますが、潤いに関しては、超満足です。
値段気にしないで、たっぷり使えるのもとてもいいです。
高い物をチビチビ使っているより、
バシャバシャ使えるのが、とっても気持ちいい!
冬になると気になっていた、顔の突っ張りも、
今のところ気にならないで過ごせてます。
とりあえず、1本使い終わりましたが、トラブルも全然ありません。
ホント、値段じゃないですねぇ。
リピートするのも良かったのですが、
今は、もうひとつ気になった、
同じくクチコミでも評価の高いホワイトニングの方も試しています。
- 使用した商品
- 現品




