最新のクチコミ57件
ラッシュ エクスパンション マスカラ ウォータープルーフ(メイベリン ニューヨーク) 投稿日:2003/8/12 19:29:47 black使用してます。これは自分的には‥いいです!なんていうか、自分がマス… 続きを読む ラッシュ ディスカバリー マスカラ(メイベリン ニューヨーク) 投稿日:2003/5/25 17:23:37 この細いブラシがやっぱりいいですねぇ‥(*‘‘)私は主に下睫毛に使っているん… 続きを読む ネイルカラーN(ケイト) 投稿日:2003/5/25 16:40:06 PK-15を購入。お店で一目ぼれです♡白っぽいピンクで、ちょっと… 続きを読む グッドカールマスカラEX(スーパーロング)(ヴィセ) 投稿日:2003/4/20 12:02:26 ブラック使ってます。初ヴィセです。最初テスターで試した時に、驚き、それから感… 続きを読む カールメモリーマスカラ(ケイト) 投稿日:2003/2/3 18:37:57 睫毛のカールをキープしてくれるマスカラを探していて、ブラックを購入。KATE… 続きを読む最新のブログ0件
ブログはまだ投稿されていません
最新のQ&A0件
Q&Aはまだ投稿されていません
最新の動画0件
動画はまだ投稿されていません





