-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/17
2003/8/12 19:29:47
black使用してます。
これは自分的には‥
いいです!
なんていうか、
自分がマスカラに求めている機能がこれ一本にほぼ詰まっているんですよ。
まずカール力。
今までカール力に関しては
ファシオのパワーステイマスカラのカールロングがBESTかなと思ってたんです。
でも、いやー‥全然匹敵しますよ、コレ。
あのファシオに。あのファシオに(笑)!
上向き睫毛を普通に夜までキープしてくれます。
そしてボリュームアップ効果。
睫毛を一本一本離して、一本一本に濃ゆく付きます。
なので自動的に睫毛も多く見えるんですよ。
ダマにもなりにくいと思います。
‥目元の存在感。
そう、明らかに目元に存在感が出ます。
女性として、やはり目元が素敵になりたいなぁと思っちゃうわけです。
そんな私にとっては、
このマスカラも素敵に感じちゃうわけです、ハイ♡
最後にウォータープルーフ効果。
完璧ではないんですが、全然良い方だと思います。
落ちても、薄っすら『落ちたかな?』と思うくらいですし。
ただ一つ、気になることが。
それは他のマスカラと比べると、
睫毛にかかる負担がちょっと重いかなと感じちゃうんですよね。
その分睫毛美容液などでいたわっているつもりですが(笑)
でもやっぱり数あるメイベリンマスカラの内で一番良いと思いますね。
デカ目になれるマスカラだと思います。
これから手放せない予感(*’’*)
リピ確実です。
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/21
2003/5/25 17:23:37
この細いブラシがやっぱりいいですねぇ‥(*‘‘)
私は主に下睫毛に使っているんですが、
細い短い睫毛が生きてくるのがよくわかります。
目尻のマスカラを塗りにくーい所も塗れちゃいますし。
ブラシ縦にして一生懸命塗ってます。
下睫毛の生え際にちょんとマスカラが付いたくらいなら、
そのまんま付けておいても全然大丈夫。
ちょっとしたアイライン代わりです(笑)
上睫毛に使うと、
睫毛一本一本を離しながら、睫毛一本一本に液が付く!
すごい綺麗に仕上げてくれると思います。
自然で上品な睫毛になれますよ。
でも私にテクニックがないからなのか、時間がかかっちゃうんですよね。
だから普段の朝は上睫毛には使ってません。
それと、やはりメイベリンのノンウォータプルーフだけあって、
落ちやすいです。すんごい落ちやすいです。
単品で使用だと昼にはパンダです。
上にウォータープルーフのマスカラか、
トップコートを塗ることをおすすめします。
リピートはしたいですね。
でもやっぱり次はウォータプルーフverですかね(笑)。
- 使用した商品
- 現品
2003/5/25 16:40:06
PK-15を購入。
お店で一目ぼれです♡
白っぽいピンクで、ちょっと偏光パールがかってます。
可愛い感じですね。
ていうか‥
すんごい可愛いです。すきすきです。
でも、可愛い中に、クールさもちょこっと感じられます。
自分的に
“同級生のちょっと落ち着いた女の子”
的なイメージなんですよね。
是非、学校に付けていきたいですねぇ。
女の子にも男の子にも好かれる色だと思いますよ。
筆もすごい塗りやすいと思います。
ムラにもなりにくいです。
その上、乾きも早い!値段も安い♡
ほんとKATEのネイルカラーは優秀ですよ。
次は夏カラーを探します。
リピートは絶対です。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:2,750円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2003/1/16
2003/4/20 12:02:26
ブラック使ってます。初ヴィセです。
最初テスターで試した時に、驚き、それから感動しました。
『ま、睫毛、と、とんでもなく伸びてる?!』と‥
まるで自分の睫毛じゃないみたいに感じられました。
そしてその感動のあまりそのまま購入。
ロング効果は素晴らしいと思います。
ほんとに睫毛が長くなりますよ。
睫毛のびのびです♡
このマスカラは他のマスカラとの重ね付けには適してないみたいですね。
特にボリュームタイプとのマスカラとは‥全然合わないです。
見事にひじきになります。
睫毛ぼさぼさのワサワサです(涙)
でもこれだけで使うとほんとに長くなるので、
これだけでの使用は全然お勧めしますよ。
午後に鏡をのぞいてみたり、コームで梳かしたりすると繊維がぽろぽろと頬に‥
まぁロングタイプのマスカラではよくある事だとは思いますが。
カール力の方は私にはよくわかりませんでした。
ボリュームは出そうと思えば出せますし、自然な感じにも出来ると思います。
ケースはちょっと長い気もするんですが、
ひねりやすくてなんか好きです♡
しかしっ!
何かが足りないんです。自分的に。
だから今のところあと一歩って感じなんですよ。
ほんと惜しいって感じです。
リピートは悩むと思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1
2003/2/3 18:37:57
睫毛のカールをキープしてくれるマスカラを探していて、ブラックを購入。
KATEは好きだったし、その商品名につられて。
家に帰って早速付けてみますと、
付けた瞬間、睫毛下がってました(; ;)
‥カールメモリー??
嘘でしょ〜?!はぁ‥
って感じでしたね。
ボリュームはそこそこ出てますし、まぁ落ちにくいです。
でも私はカールが長持ちするのを期待して買ったので、
がっかりです〜。
初めてKATEに裏切られたような気が‥
それとあのブラシの形と液の感じがどーも好きになれません。
何回か使ってお蔵入りです。
リピートは有り得ません。
- 使用した商品
- 現品




