らびろ〜さん
![]() |
超乾燥&敏感肌で〜す(*>U<)ノ”
「化粧品よくわかんない〜」
とか言ってたら皮膚科通い…
現状を抜け出すために脱ケミ決意しました!出来れば安く!
<現状>
肌→くすみ、肌砂漠、赤い腫れ(ニキビは出来にくい体質)
下地→ナチュロンUVクリーム(△▲)+オイル1滴
ファンデ→固形かクリームを探し中
パウダー→無
チーク→NUかMMK迷い中
アイブロウ→ACか無印
アイライナー(赤)→良いの無い(候補KISS…成分は目をつぶる?)
洗顔→手作り石鹸…オリーブオイル
クレンジング→食用オイル
化粧水→手作り…精製水+きいちご酢
乳液→皮膚科…ヒルドイド
<↓を無添加>
合成界面活性剤 合成ポリマー パラベン 防腐剤
紫外線吸収剤 アルコール タール色素
ラウリル・ラウレス硫酸系 シリコン
分らない事だらけなので色々教えて頂きたいです!
■□▲△
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- 美白
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
-
hiperikamu さん
60歳 混合肌
クチコミ投稿 16 件
-
you*can さん
66歳 乾燥肌
クチコミ投稿 28 件
-
haru.ka.ede さん
50歳 敏感肌
クチコミ投稿 193 件
-
orion50 さん
62歳 普通肌
クチコミ投稿 200 件
-
まるはな さん
58歳 普通肌
クチコミ投稿 160 件
まだ設定されていません





