TOP > らびろ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

らびろ〜さん
らびろ〜さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としオイル(旧)

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2010/3/16 01:10:29

「すごく荒れない!!」と思ってました。
けど何かやっぱり荒れないことも無いし薄化粧の私にはいらないかな。

アイメイクはアイメイクリムーバーで落とすので
下地とお粉のみ使用の乾燥肌の私はミルクタイプか洗顔の方が合ってるとおもうので!

けどすごくやさしいし、値段もいいし。
私の場合は独り暮らしで実家のお風呂場に置きっぱにしてるんですが
長く(4.5か月位)放置してたの使うと何かちょっとひりひり?しましたので早めに使い切ることはおすすめします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らびろ〜さん
らびろ〜さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
ちふれ / ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれ

ウォッシャブル コールド クリーム

[クレンジングクリームマッサージ料]

容量・税込価格:300g(詰替)・715円 / 300g・825円発売日:1995年

ショッピングサイトへ

2購入品

2010/3/16 01:03:08

安くて「白くなる」と聞いて思わず購入。

お風呂で使ってたんですが、乳化は全然わかりませんでした・・・

これを使っただけだと何か顔に膜がはって「つるん」て感じがちょっとしますね。
いっぱい入ってたので途中から体用にしました(白くなるかと思ってマッサージしてた→効果は不明)
お泊りの時とか持って無かったらもしかしたらまた買ったりするかも。

メイクも落ちてんのか落ちてないのか・・・
肌も荒れたような?これのせいかは不明ですが^^;

まぁ、買ってもいいけど別に。って感じです。
ちふれは安くて試せて品質そこそこな所がいい所だと思ってますが。

あ、あとあの容器嫌なので私は容器買わずに詰め替え用を買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らびろ〜さん
らびろ〜さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器(旧)

トリア

トリア・パーソナルレーザー脱毛器(旧)

[ボディケア美容家電]

税込価格:72,809円 (生産終了)発売日:2009/4/13

評価しない購入品

2010/3/16 00:53:10

先週東急ハンズ(正規販売)にて定価で購入。
医療用レーザー、クリニック(?てゆかミュゼです)の光脱毛経験有り。

・使用後でも一ヶ月以内なら返品できる。(送料はこっち持ち)
・一年の保証期間中ならバッテリーが切れても無料で新品に交換してくれる。
・69,500円で一年間無制限に(性器周辺と鼻から上意外)全身脱毛出来るなら安い。
・保証期間一年が過ぎてもアフターサービスとして19,950円で新品のと交換してくれる。

とのことだったので気になるし、近所のハンズ今ポイント5倍なので購入!

3500円分位ポイントついたので気分的にはお得です^^
とりあえず今日試してみました「片膝下・片肘下・お腹(一部)・お腹下(少し)」

痛み→毛の薄いところ(足・腕)は本当にLV5で「無痛」です。逆に効いてるか不安になりました。
お腹とかは少し痛かったですがレーザーでやった時は死ぬほど痛かったので
余裕でした。
お腹下の毛の濃い部分はさすがに痛くてLV3で「ひっ」とか「痛ぁっ!」とか言いながらの作業でした・・・
痛み自体はレーザー程では全然無いんですが自分の手で自分を痛めつけるのって思ったより大変です。

音→冷却ファンは思ったより全然うるさく無かったです。
ティファールが沸く時の音と同じ位です^^;
操作→すごく簡単。一応美容器具だし説明書読んだけど、注意事項だけ読めば平気かも。
操作は簡単だけど痛いと手を動かしてしまって照射位置がズレるので照射失敗する。

私は手順は、フェリエで剃る→水で剃った部分を洗い流す→タオルで拭く→照射開始(充電済)→保湿クリームを塗る
で充電が全然残っている状態で終わりました(30分位)。

何日か肌荒れとかの様子見ながらやってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
らびろ〜さん
らびろ〜さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ダイソー / 酒しずく

ダイソー

酒しずく

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・110円発売日:-

1

2008/2/6 03:28:47

ここでの評価を聞き、化粧品初心者なので
価格が安いとゅう理由で購入しました

もともとあんまり期待してなかったし何かあったら怖いんで片腕に最初つけて様子を見たところ全然何も変化がなかったので
「変なことはおこらなくて良かった〜」って思って顔につけ始めたんですが・・・
そしたら翌日突然化粧水をつけた片腕の方だけに大量のシミができてました。。
顔の方にも薄らですが大きめのシミが〜;;

たまたま出来たものかもしれませんが
もう怖くて私は使えません・・・><

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ダイソー
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

4件中 1〜4件表示

らびろ〜さん
らびろ〜さん

らびろ〜 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

超乾燥&敏感肌で〜す(*>U<)ノ” 「化粧品よくわかんない〜」 とか言ってたら皮膚科通い… 現状を抜け出すために脱ケミ決意しました!出来れば安… 続きをみる

  • メンバーメールを送る