TOP > 女良シ皮さんのプロフィール
女良シ皮さん
![]() |
20代半ばからアトピーに悩まされ
3年間の治療の末
最近少しずつ治りつつあります。
お肌は常に乾燥気味で保湿は1年中欠かせません!
年齢的に、最近はスキンケアにも興味を持ち出しました。
わたしが口コミしたり試したりするものは
基本的に刺激が少なめで、保湿力の高いものや
成分が少なめなものが多いと思います。
***************
メイクは大好きで
特にアイメイクが一番好きです。
フ゛ルヘ゛+冬 なので
普段は青みを含んだ色の使用が多いです。
最近はリップにも力を入れだしました。
よろしくお願いします^^
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 外資ブランド好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 読書
- 食べ歩き
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(5)
-
ベースメイク
(6)
-
メイクアップ
(29)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(2)
-
ボディ・オーラル
(3)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(3)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(1)
aimiさんの意見参考に同じものを購入しました♪
-

コスメデコルテ マジー デコ ジェムドロップへのクチコミ
-
- aimiyu さん 24歳 | 混合肌 | クチコミ投稿58件
-






7 2010/10/4 01:36:35 - テレビで芸能人がしてるみたいな濡れたようなツヤのあるキラキラを求め、デパートでジェルアイシ… 続きを読む»
-





