☆SNOW★さん
![]() |
22歳の時にひどい肌荒れを起こして、かなり痛い目にあいました(涙)
肌について考えた結果、今ではノンケミ派に移行しつつあります。
肌は食べた物からできている!という美しい方々のお言葉を信じ、毎朝フルーツジュースを絞り、野菜たっぷりの粗食に気をつけています。あとは、身体を冷やさないこと!肌が潤うし、なんだかんだスキンケア重視してた頃より肌が綺麗です。
がんばりすぎないスキンケア、規則正しい生活、バランスのよい食事、適度な運動!が大事なことだと気づきました。そして、毎日のUVカット!日焼け止めは絶対!
肌にはその人の生き方が現れるような気がします。
シワがあっても、シミがあっても、素敵な笑顔でイキイキとしてみえる方は、肌も歳相応の美しさがありますよね!
白くてプルン。イキイキとしてツヤツヤ輝いている、そんな肌の美しさを持つ女性になれるよう、皆さんの口コミをみてがんばります。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- うるおい
- 美白
- 綾瀬はるか
- 映画鑑賞
- テレビ
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- ドライブ
- インターネット
- マンガ
Larネオナチュラル
ちどりや
この二つのブランドの商品を使っているときは、肌が喜ぶとはこのことか!と実感します。
下地は
リソウの日焼け止め
パックスナチュロンの日焼け止め
アクセーヌのマイルドサンシールド
ファンデは
オンリーミネラルファンデーション
チークは
シュウウエムラ
UNEのブリーズィーチークBO2(オーガニックなのに落ちない、自然な発色でお気に入り)
とにかくベースメイク重視で頑張ってます!
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(44)
-
ベースメイク
(13)
-
メイクアップ
(7)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(3)
-
ボディ・オーラル
(10)
-
日焼け対策・UVケア
(3)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(3)
-
サプリメント・フード
(6)
-
その他
(8)
まだ設定されていません
☆SNOW★ さんの最新クチコミ
☆SNOW★ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





